16650512289940

新ぽん、ママみがしゅごい。いいぞ(←ママ萌え)

PS2みずいろ、全員エンディング見れました。
推しはぽんこつひよりんです。
お話、泣いちゃったよ。うっう。

ずっと気になっていて、紆余曲折を得てやっとプレーすることが出来て、そして想像以上に良かった作品。
初めてきちんとプレーしたギャルゲーがこれで良かったなって思えるくらいです。

普通の恋愛ものを目指している故か、中弛み感は否めないけど(実際眠くなったw)、かえってその方がリアリティあっていいと思う。
日常ってそんなものだし。むしろ毎日が大事件みたいな方が困っちゃうよ。
各ヒロインのエンディング後は、とっても優しい気持ちになれました。
そう、終わりよければ全てよし!

感想的なものは、また後日述べるかも。
 
ちなみにいまだにWindows持ってませんが(Macは3代目)、みずいろ先生のおかげでギャルゲの楽しさをきちんと学ぶ事ができたし何しろやっぱりPCなえちぃ版もやってみたいので、Windows XPを購入しようか検討中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そそ、Timelogというものを始めてみました。
Twitterみたいなやつです。
Twitterやれよと言われそうですが、Twitterはアレルギーあるので、Twitter以外のTwitterぽいものないかなって調べてみたらTimelogなるものが出てきました。
老舗サービスみたいだけど始めて知った。
続くかどうか分かりませんが、このブログと併せてどぞ〜。